アイドルにハマった昔話

過去に応援してたアイドルと自分の思い出ニッキ

ニッキHP&FC開設おめでとう!

いろいろ過去記事をかきためている

最中ですが…

本日びっくりニュースが!!

 

ニッキがホームページとFCを

立ち上げるってよーー!歓喜

 

錦織一清オフィシャルHP

Uncle Cinnamon

 

ちょっとなんておしゃれなの~?

ニッキらしくなーい(ほめてます)

 

ニッキファン全盛の頃

いろんな感情があって

それはおいおい書いていこうと

思いますが

こういう活動を本当に求めていました

 

個人で活動してほしい

伸び伸びとやってほしいと

心の底から思っていました

 

それが何十年の時を経て

かなうことがあるんだ…

 

もう私はファンを離れてしまったけど

素直に嬉しくて、

そんな今のニッキを応援したいと

思います

 

そして長年ニッキを応援しつづけた

ファンの皆さん良かったですね!

 

彼はきっと期待に応えてくれると

思います。

楽しみですね。

 

今日はちょっと嬉しくて

飲みすぎています笑

 

やっぱり私にとって

ニッキは特別なんだなーとしみじみ思いました