アイドルにハマった昔話

過去に応援してたアイドルと自分の思い出ニッキ

ファン休止期間

10代でヲタクの

酸いも甘いも知り笑

 

バイトに精を出し

少年隊コンサートに

遠征+多ステなんてことも

高校生の分際でやっていました

 

ステージの上のニッキは

本当にかっこよくて

瞬きしたくないくらい

自分の目が

ビデオカメラになってて

録画できたらなーと

本気で思っていました笑

 

申し訳ないんですが

コンサートやミュージカルでの

他2人を見たことがほとんどない

ソロの時は見ますよ笑

 

例えば、最前列で

目の前にヒガシかかっちゃんが

いたとしても

客席にニッキが登場したら

目の前の2人に完全に背を向けて

双眼鏡で遠くのニッキを見る

なんてことを平気でやっていました笑

 

気にせいかもしれないけど

そうなるとヒガシが妙に目の前にきたり

ターンして汗を飛ばして来たりして

必死によけていました

(ヒガシごめん)

 

これだけ見ているのに(勝手に)

目ががっつり合った覚えもないし

ファンサなんてしてくれた試しもない

多分私たちファンの

ねっとりとした視線を感じてたと思うけど

照れ屋なのか何なのか

応えてくれる様子は一切ありませんでした

別にそれでも良かったんです

基本ドM担ですから笑

カッコイイあなたが

そこにいてくれたら十分でした♡

 

まったく本人からの見返りを期待しない

ファンがどんどん増産されていきました笑

 

見返りがなくてもファンがつくって

すごいことですよね

結構いまのジャニーズって

すっごくファンの気持ちに応えてくれる

じゃないですか

ニッキに関してはまったくそんなこと

なかったですね。

ステージ上で歌って踊ってくれるだけで

それ以上のことはファンも

求めてなかったと思います

何度も言いますが、すごいな

 

それで

こんな私もリア充期?がやってきたんです

ニッキのこと嫌いになったわけでもないし

興味が薄れたわけではなかったですが

高校生になって行動範囲も広がり

周りも彼氏とか出来始めて…

ま、ある人と私も付き合うことになって

ちょっとニッキに感じが似てる人でした

その時も薄っすらと

ニッキに出会うための準備期間

ニッキも今、彼女いるだろうし

とか思ってて(まじこえぇ)

付き合いながらニッキも応援し続けられると

思ったら大間違いでした

 

嫉妬深い人で

「錦織のこと口に出したらダメ」と

なんてちっちゃい男なのーー?

って今だった言えるけど

当時言えなかった

しかも、ニッキをライバル視?

ありえない…

 

その時の彼氏に内緒でPZ行って

パンフ、ポスターはその場で買って

後日一緒に行った友達に

送ってもらうということをやっていました

 

と言いつつも

やっぱりリアルは強い

だんだんニッキにも会いに行かなくなりました

すっかり茶の間になってしまったんですね

 

 

なんと次に付き合った人からも

「錦織禁止令」が出て

どんどん遠のく錦織さん泣

 

結局PZでいうと

93Window ~ 97RHYTHMⅡ まで

観に行きませんでした

だから10周年コンも宝塚コンも

入れてないんだよーーぉ大泣

大事な現場に全然入れていない私、残念。

 

あそこまで濃かった私が

約5年間ファン活動を止めていたんです

でも心の中ではずっとニッキファンだったし

その時も(今も)一番好きな顔♡

少しの休止期間を経て

また復活するんです

これもまたひどいファンになりました笑

それはまた次に👋