アイドルにハマった昔話

過去に応援してたアイドルと自分の思い出ニッキ

ブログはじめます

「ブログ」ってなんか懐かしいと思いながら

いつこの記事が公開されるか?

わからないまま見切り発車します笑

 

相当昔のこと(昭和~平成初期)を

自分用にツラツラ残していきたいって

急に思いまして。

 

まずは自己紹介とお願い事項でも書こうかな 

 

<自己紹介>

   虹子と言います

 昭和時代からあるジャニタレにハマり

 かれこれもう37年くらい

 ジャニヲタやってます

 その中でファンになったのは2人

 少ない!

 そのうち、最初にハマった人のことを

 このブログで書きます

 今の人のことは…

 ここでは一切書かないつもりです

  あとは

 フツーの独身社会人♀

 

<お願い>

 ★コメントは自由ですが、

  クレーム等は受け付けません

  ※コメレスもあまりできないかもしれません

 ★なぜならすべて過去の話であり

  あくまでも私のニッキ

 ★不愉快な思いをされた方には

  申し訳ありませんが

  もうこちらに訪問されないことを

  オススメします

  ★そして現在ファンでいらっしゃる方との

  交流も遠慮したいと思います。

  おそらくテンションが合わないからです。

 

 どうぞ気軽に「こんな人もいたんだ」くらいの

 気持ちで読んでくだされば嬉しいです。

 

タラタラ書いて

一体そのアイドル誰なのさ?ですが

少年隊の錦織一清さんです。

人生の半分くらいは

この人の影響を受けてきました

で、昨年の35周年で

妙に気持ちが盛り上がってしまった

というわかりやすい形で

ブログを始めることにしました