アイドルにハマった昔話

過去に応援してたアイドルと自分の思い出ニッキ

錦織一清さんとの出会い

まずは錦織さんとの出会いについて書きます。

 

それは1983年年末

トシちゃんの映画

「エル・オー・ヴィ・愛・NG」

(すごいタイトルだなw)

を従姉と観に行き、

その同時上映が

「あいつとララバイ」だったんですね。

 

トシちゃん目当てでいったものの、

従姉と帰りにはすっかりニッキファンに♡

 

そこからずっと2人で「ニッキ、ニッキ」って

言っていました。

 

ただ、自分的には従姉の影響が大きいのかな?

っていうのも今はあって

ほら、年上のお姉さんがイイっていうものは

よく見えるっていうか

子供の感情ってそんなものですよね?!

 

我ながらそんな入りかよ!って思いますが

実はそうだったんです。

 

で、好きな芸能人は?

って聞かれたら

とりあえず

「少年隊のニッキ」って言っていました。

 

彼が18歳、私はなんと小学生でした…

 

まさかこっからこの人に

ドップリハマる日が来るとは

本当に思っていませんでした。

そりゃそうだ。